こだわり&トレンド@クールな生活

若い人の流行に迎合するのではなく、自分らしさを生かしてカッコよく生活しよう!というコンセプトで情報を集めてまいります。

2023-01-01から1年間の記事一覧

腕時計ブランドLLARSEN(エルラーセン)の魅力・特徴_38mmクロノグラフモデルなどイチオシモデルも紹介

「LLARSEN(エルラーセン)」は、2012年にデンマークで設立された腕時計ブランド。 「日常に寄り添う、大人のための上質な腕時計」をコンセプトに、性別やシーンを問わない洗練されたデザインで人気です。 2~5万円台のモデルが中心ですが、全モデルにサフ…

ノードグリーン評判・口コミで気になる点を解剖!人気腕時計クチコミ情報

ノードグリーンの腕時計は人気が高いだけに、購入者の期待感も高いことでしょう。一方で、多くの口コミがあれば、中にはマイナス評価のものもあります。 この記事では、購入してからガッカリしないよう、皆さんが冷静な判断をするためのワンクッションとなれ…

北欧発 PICTO watch_唯一無二の存在があなたのアイデンティティの表現に

北欧発の腕時計ブランドPICTOとは PICTO(ピクト)は、1984年にデンマークで誕生したスウェーデンの時計ブランドです。 世界ではじめて「ピクトグラム」で時間を表示するという革新的なデザインで話題を集めました。 点と線だけで表現されている文字盤を、視…

腕時計ブランドBERING_細身の長身男性のファッションに合う北欧デザイン

画像出典/ノルディックフィーリング 腕時計ブランドBERINGの魅力とは BERINGは、デンマーク発の腕時計ブランドで、北欧ならではのミニマルでシンプルなデザインはもちろん、ケースの薄さとカラーバリエーションの多さが魅力。高品質の素材を使い、耐久性とエ…

Nordgreen(ノードグリーン)かっこいい!安い!だから北欧デザインの腕時計で圧倒的な人気 ラインナップ詳細解説

Nordgreenは、デンマーク発の腕時計ブランドで、洗練されたデザイン、高品質な製品、そして社会貢献への取り組みが特徴です。 ブランドの購入者は、時計を購入する際に、支援したい慈善団体を選択し、購入金額の一部が支援団体に寄付されます。 日本において…

腕時ブランド「TRIWA(トリワ)」_洗練された北欧デザインはクリエイティブな人々の個性を反映

環境への配慮を重視したファッション性 TRIWA(トリワ=Transforming the Industry of Watches)は、2007年、スウェーデンで立ち上げられたアクセサリーブランド。遊び心を持った気取らないスタイルで、クリエイティブな人々の個性を反映する製品を送り出し…

天然木のぬくもり北欧デザインの美しすぎる腕時計 VEJRHOJ(ヴェアホイ)

天然木のぬくもりとステンレスのシャープさが融合 VEJRHOJ(ヴェアホイ)は、2013年に設立されたデンマークの時計ブランド。 天然木の温もりとステンレススチールのシャープさを融合し、洗練されたオリジナルデザインで、2017年、革新的な北欧デザインに贈ら…

一生ものの腕時計に出会う_多数に迎合せず流行にも左右されず

時計選びに迷っているあなたへ。 生涯にわたって満足感が持続する腕時計が欲しい 生涯にわたって満足感が持続する腕時計が欲しい。 でも、高い買い物をするときには、さんざん迷った挙句に無難なところに落ち着いたり、あるいは、冒険しすぎて自分には不釣り…

イルミネーションだけじゃない部屋を飾り付ける便利アイテム_ネオンサインなど安価

超手軽で安価にホームパーティデコレーション ホームパーティなのに、幻想的で、まるでおしゃれなバーのよう! さぞかしお金がかかるのかと思いきや、意外や意外、こんなに安くデコレーションできるなんて! 結婚記念日や、お子様の誕生会など、ご家庭のイベ…

アイリスオーヤマ「両面ホットプレート」ラインナップ一覧・型番・色_2面温度調整&折りたたみ式

この記事では、2面温度調整機能を持つアイリスオーヤマ「両面ホットプレート」ラインナップ一覧・型番・色を整理してご紹介しています。内容は、2023年9月30日現在のアイリスオーヤマ公式サイトおよび10月1日現在のAmazonおよび楽天市場の出品状況に基づいて…

コイズミ セパレートグリラー 歴代ラインナップ_2面温度調整&仕切り深鍋が便利

当記事は広告表示を含みます。 コイズミ セパレートグリラーのラインナップ コイズミ セパレートグリラー KSG-1200/R(生産終了品) 画像出典/コイズミ公式サイト セパレートグリラーとしては初期のモデルで、タコ焼きプレートは別売りとなっています。通販…

レトロポップでかわいいカセットコンロ特集

この記事には広告を含んでいます。また、広告の機能を使って画像を表示させています。 レトロポップでかわいいカセットコンロ お部屋の中をレトロポップなインテリアでコーディネイトしている方にピッタリのカセットコンロをご紹介します。 カセットコンロと…

部屋干し対策【湿気を取る方法】2万円前後で購入できるデシカント式除湿機おすすめモデル

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 このページでは、性能と価格の両方で満足度が高いデシカント式の除湿器をご紹介します。 いきなり高額な商品は心配だと思いますので、最初に除湿機を購…

部屋干し対策【湿気を取る方法】2万円台で購入できるコンプレッサー式除湿機おすすめモデル

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 除湿機の仕組みで「コンプレッサー式」とは、取り込んだ空気を冷やして水滴を回収するもの。 これは、エアコンと同じ原理で、夏場の暑いときは温度差を…

部屋干し対策【湿気を取る方法】1万円台で購入できるコンプレッサー式除湿機おすすめモデル

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 コンプレッサー式の除湿機(1万円台で購入できるもの) コンプレッサー式の除湿機は、エアコンと同様の原理で、取り込んだ空気をガス冷媒装置で冷やす…

年中部屋干し派は「ハイブリッド式」の除湿器を_仕組みを知って正しい選択

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 季節を問わず1年中使える「除湿衣類乾燥機」は、ハイブリッド式 除湿器の除湿の仕組みには、おおまかに2種類あり、それぞれ得意とする環境が異なりま…

【部屋干し対策】除湿器にサーキュレーターをドッキングした衣類乾燥除湿器(デシカント式)は年中使える

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 結露が発生する冬場の利用に適した、サーキュレーターをドッキングした衣類除湿乾燥機をご紹介します。 その前に、除湿方式の基礎知識について、確認し…

部屋干し・室内干し 洗濯物を早く乾かすにはサーキュレーターを活用

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 部屋干しで、洗濯物を効果的に乾燥させるために、扇風機・サーキュレーターが活躍します。 すでに実践されている方も多いと思いますが、言われないと気…

宅配ボックスの施錠の仕組み_シンプルデザインの「るすぽす」

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 シンプルで使いやすい宅配ボックス「るすぽす」 宅配ボックスの購入を検討中なら、シンプルなデザインの「るすぽす」がお勧め。 いろんなデザインの商品…

BOLANI卓上レンジフード_口コミ、評価、効果まとめ

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 卓上調理の油煙・ニオイの悩みを解決! 焼肉や鍋、タコ焼きなど卓上クッキングの悩みと言えば、部屋に染み付く、あぶら、煙、ニオイ。 この悩みを一挙解…

普段使いのカバンを持ちたい昭和生まれの中高年男性に帆布素材のショルダーバッグ

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 メンズバッグ斜めがけ50代、60代、70代長く使えるショルダーバッグを 昭和の男は、バッグは持たず、ジーンズに手ぶら、持ったとしてもズタ袋に近い、今…

小型炊飯器「タケルくん」は車中泊&車中食の必須アイテム 電源はシガーソケット

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 車中飯で温かいご飯を食べたいなら、まずはシガーソケットを電源にして炊飯ができる「タケルくん」という製品が必須です。 車中泊にあこがれて、車中泊…

かゆみ止めペンのおすすめは、正規品「bite away」以外に考えられない

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 「かゆみ止めペンは全然効かない」というクチコミの真実 熱パルス技術により、虫刺されのかゆみを止めることができるとして話題の「かゆみ止めペン」で…

木の庄帆布_ショルダータイプの大きなダッフルバッグ_耐久性とデザイン性を両立

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 画像出典/Teres市場店 品質に定評のある「木の庄帆布」ですが、耐久性が高い「帆布素材」は、大き目のバッグでこそ、その魅力を発揮します。 そして、優…

長く使えるトートバッグ_吉田カバン以外の日本ブランド探すなら帆布素材

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 画像出典/帆布工房 長く愛用できるアイテムを探そう 日本製の良質なバッグを探したいけど、「吉田カバン」以外に、知っているブランドが無いしなあ・・…

【2023年夏モデル 首掛け扇風機】Crosnightネッククーラー おすすめポイント

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 【2023年夏モデル 首掛け扇風機】Crosnightネッククーラー おすすめポイント 複数のYoutuberが1位に推薦! Amazonで300件を超えるレビューで総合評価★★★…

【防災グッズ】電池がいらない発電式懐中電灯_30秒振って20分点灯

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 電池が要らない自家発電式懐中電灯は、30秒振れば20分点灯するというスグレモノ。 本体内のコイルの中に磁石を往復させることで発電します。 この最新テ…

買うならどっち?「パナソニックSOLOTA」と「サンコー ラクアmini」

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 人気を二分する一人用食洗器「パナソニックSOLOTA」と「サンコー ラクアmini」 写真は、パナソニックSOLOTA 工事不要の「タンク式」の小型食洗器が人気…

【人気沸騰中】ジョギング時の暑さ対策に水冷ベスト・水冷服

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 ランニングする人が黒いベストを着ているのを見たことはありませんか?風変わりなユニフォームだなあ、と思ったら、これは、暑さ対策として数年前から話…

天井に投影して寝ながら動画を見るプロジェクターBenQ GV30とGV11

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 Wi-Fiでネットに接続_天井に映像を映して_寝ながら見る 寝る前にウトウトしているとき、風邪をひいて寝ているとき、天井をスクリーンにして動画やテレ…