こだわり&トレンド@クールな生活

若い人の流行に迎合するのではなく、自分らしさを生かしてカッコよく生活しよう!というコンセプトで情報を集めてまいります。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宅配ボックスの施錠の仕組み_シンプルデザインの「るすぽす」

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 シンプルで使いやすい宅配ボックス「るすぽす」 宅配ボックスの購入を検討中なら、シンプルなデザインの「るすぽす」がお勧め。 いろんなデザインの商品…

BOLANI卓上レンジフード_口コミ、評価、効果まとめ

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 卓上調理の油煙・ニオイの悩みを解決! 焼肉や鍋、タコ焼きなど卓上クッキングの悩みと言えば、部屋に染み付く、あぶら、煙、ニオイ。 この悩みを一挙解…

普段使いのカバンを持ちたい昭和生まれの中高年男性に帆布素材のショルダーバッグ

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 メンズバッグ斜めがけ50代、60代、70代長く使えるショルダーバッグを 昭和の男は、バッグは持たず、ジーンズに手ぶら、持ったとしてもズタ袋に近い、今…

小型炊飯器「タケルくん」は車中泊&車中食の必須アイテム 電源はシガーソケット

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 車中飯で温かいご飯を食べたいなら、まずはシガーソケットを電源にして炊飯ができる「タケルくん」という製品が必須です。 車中泊にあこがれて、車中泊…

かゆみ止めペンのおすすめは、正規品「bite away」以外に考えられない

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 「かゆみ止めペンは全然効かない」というクチコミの真実 熱パルス技術により、虫刺されのかゆみを止めることができるとして話題の「かゆみ止めペン」で…

木の庄帆布_ショルダータイプの大きなダッフルバッグ_耐久性とデザイン性を両立

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 画像出典/Teres市場店 品質に定評のある「木の庄帆布」ですが、耐久性が高い「帆布素材」は、大き目のバッグでこそ、その魅力を発揮します。 そして、優…

長く使えるトートバッグ_吉田カバン以外の日本ブランド探すなら帆布素材

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 画像出典/帆布工房 長く愛用できるアイテムを探そう 日本製の良質なバッグを探したいけど、「吉田カバン」以外に、知っているブランドが無いしなあ・・…