こだわり&トレンド@クールな生活

若い人の流行に迎合するのではなく、自分らしさを生かしてカッコよく生活しよう!というコンセプトで情報を集めてまいります。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

腕時計ブランドLLARSEN(エルラーセン)の魅力・特徴_38mmクロノグラフモデルなどイチオシモデルも紹介

「LLARSEN(エルラーセン)」は、2012年にデンマークで設立された腕時計ブランド。 「日常に寄り添う、大人のための上質な腕時計」をコンセプトに、性別やシーンを問わない洗練されたデザインで人気です。 2~5万円台のモデルが中心ですが、全モデルにサフ…

ノードグリーン評判・口コミで気になる点を解剖!人気腕時計クチコミ情報

ノードグリーンの腕時計は人気が高いだけに、購入者の期待感も高いことでしょう。一方で、多くの口コミがあれば、中にはマイナス評価のものもあります。 この記事では、購入してからガッカリしないよう、皆さんが冷静な判断をするためのワンクッションとなれ…

北欧発 PICTO watch_唯一無二の存在があなたのアイデンティティの表現に

北欧発の腕時計ブランドPICTOとは PICTO(ピクト)は、1984年にデンマークで誕生したスウェーデンの時計ブランドです。 世界ではじめて「ピクトグラム」で時間を表示するという革新的なデザインで話題を集めました。 点と線だけで表現されている文字盤を、視…

腕時計ブランドBERING_細身の長身男性のファッションに合う北欧デザイン

画像出典/ノルディックフィーリング 腕時計ブランドBERINGの魅力とは BERINGは、デンマーク発の腕時計ブランドで、北欧ならではのミニマルでシンプルなデザインはもちろん、ケースの薄さとカラーバリエーションの多さが魅力。高品質の素材を使い、耐久性とエ…