こだわり&トレンド@クールな生活

若い人の流行に迎合するのではなく、自分らしさを生かしてカッコよく生活しよう!というコンセプトで情報を集めてまいります。

宅配ボックスの施錠の仕組み_シンプルデザインの「るすぽす」

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。

シンプルで使いやすい宅配ボックス「るすぽす」

宅配ボックスの購入を検討中なら、シンプルなデザインの「るすぽす」がお勧め。

いろんなデザインの商品があるから迷ってしまいますが、最終的にシンプルなものを選んでおくと後悔しません。

この記事では、宅配ボックスの施錠の仕組みを含めて「るすぽす」の機能を簡単にご紹介しますので、商品選びの参考にしていただければ幸いです。

宅配便のこんな悩みありませんか

・外出が多くて宅配便の荷物を受け取れない

・配達時間を気にせず出かけたい

・対面受け取りは不安・・・

こんな悩みをズバリ解決するのが「宅配ボックス」です。

どうやって荷物を守るの?防犯の仕組み

宅配業者が、扉を開けて荷物を入れ、横にあるボタンをプッシュすると鍵がかかる仕組みです。

設置者(家の人)は、普通のカギを使って扉を開け、商品を取り出します。

「るすぽす」なら複数配達に対応

●最上段(郵便受け)

厚み3.5cmまでの郵便物 衣服やアクセサリー、メール便の受け取りに対応

●中断(80サイズ)

・スニーカーや単行本のまとめ買いに ・W36.5×H20×D31cm

●下段(100サイズ)

・飲料水2L×6本ケースなどの大きな荷物も受け取り可能 ・W36.5×H35×D31cm