こだわり&トレンド@クールな生活

若い人の流行に迎合するのではなく、自分らしさを生かしてカッコよく生活しよう!というコンセプトで情報を集めてまいります。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年夏モデル 首掛け扇風機】Crosnightネッククーラー おすすめポイント

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 【2023年夏モデル 首掛け扇風機】Crosnightネッククーラー おすすめポイント 複数のYoutuberが1位に推薦! Amazonで300件を超えるレビューで総合評価★★★…

【防災グッズ】電池がいらない発電式懐中電灯_30秒振って20分点灯

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 電池が要らない自家発電式懐中電灯は、30秒振れば20分点灯するというスグレモノ。 本体内のコイルの中に磁石を往復させることで発電します。 この最新テ…

買うならどっち?「パナソニックSOLOTA」と「サンコー ラクアmini」

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 人気を二分する一人用食洗器「パナソニックSOLOTA」と「サンコー ラクアmini」 写真は、パナソニックSOLOTA 工事不要の「タンク式」の小型食洗器が人気…

【人気沸騰中】ジョギング時の暑さ対策に水冷ベスト・水冷服

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 ランニングする人が黒いベストを着ているのを見たことはありませんか?風変わりなユニフォームだなあ、と思ったら、これは、暑さ対策として数年前から話…

天井に投影して寝ながら動画を見るプロジェクターBenQ GV30とGV11

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 Wi-Fiでネットに接続_天井に映像を映して_寝ながら見る 寝る前にウトウトしているとき、風邪をひいて寝ているとき、天井をスクリーンにして動画やテレ…

プライバシーポリシー_当サイトについて

当サイト「こだわり&トレンドクールな生活」は、個人が趣味の範疇で運営しているものです。 生活を楽しくする商品やアイデアについて、運営者が興味を持ったことを書いており、特定の企業利益に資するものではありません。 【他サイトからの埋め込みコンテ…

車のシガーソケットでも家のコンセントでも両用のスマホ充電器がありました

当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。商品紹介は広告機能を利用して表示しています。 こんなのがあったら便利だな ~シガーソケットでも家庭用コンセントでも使えるスマホ充電器・・・と思ったら、ありました! 日ごろ、車で移動する方で、…