こだわり&トレンド@クールな生活

若い人の流行に迎合するのではなく、自分らしさを生かしてカッコよく生活しよう!というコンセプトで情報を集めてまいります。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Nordgreen(ノードグリーン)かっこいい!安い!だから北欧デザインの腕時計で圧倒的な人気 ラインナップ詳細解説

Nordgreenは、デンマーク発の腕時計ブランドで、洗練されたデザイン、高品質な製品、そして社会貢献への取り組みが特徴です。 ブランドの購入者は、時計を購入する際に、支援したい慈善団体を選択し、購入金額の一部が支援団体に寄付されます。 日本において…

腕時ブランド「TRIWA(トリワ)」_洗練された北欧デザインはクリエイティブな人々の個性を反映

環境への配慮を重視したファッション性 TRIWA(トリワ=Transforming the Industry of Watches)は、2007年、スウェーデンで立ち上げられたアクセサリーブランド。遊び心を持った気取らないスタイルで、クリエイティブな人々の個性を反映する製品を送り出し…

天然木のぬくもり北欧デザインの美しすぎる腕時計 VEJRHOJ(ヴェアホイ)

天然木のぬくもりとステンレスのシャープさが融合 VEJRHOJ(ヴェアホイ)は、2013年に設立されたデンマークの時計ブランド。 天然木の温もりとステンレススチールのシャープさを融合し、洗練されたオリジナルデザインで、2017年、革新的な北欧デザインに贈ら…

一生ものの腕時計に出会う_多数に迎合せず流行にも左右されず

時計選びに迷っているあなたへ。 生涯にわたって満足感が持続する腕時計が欲しい 生涯にわたって満足感が持続する腕時計が欲しい。 でも、高い買い物をするときには、さんざん迷った挙句に無難なところに落ち着いたり、あるいは、冒険しすぎて自分には不釣り…